新年の抱負

やらねばならない

  • 確定申告
  • 卒業
  • 労働
  • CPU
  • STEP->GCode

やりたい

  • 積読消化
  • 筑波でのバイト探し
  • EDA
  • WM
  • キーボード
  • オムライス

これらについて

色々あって個人事業主になってしまったので確定申告する必要がある。 収入自体は余裕で控除の範囲なのでそこまで危険ではないけど。 今年度内のタスクが多いのがしんどい。もう一つのバイトを減らした上でCPUはちょっと手を抜いたほうが良さそう。もう抜けるギリギリまで抜いているけど。

ありがたい事に沢山の人から本を頂いて、自分でも秋冬は結構本を買ってしまったので積読がタワーになりつつある。引っ越す前にもう読まない本の処分もやりたい。 バイトは頑張って探したほうが良さそう。どうも時給1000円台での技術バイトも蔓延っているらしくちょっと怖い。

本気(マジ)のオムライスを目指す