今日まで

卒研発表が終わった。 私の研究は来年度にも引き継がれるのでドキュメント作成は残っているし、中止になった学会もオンラインでオーラル発表を出来るらしいのでまだ完全に終わったわけではないけれど、学会予稿に始まり3月までに文章だけで殆ど500コミットとかになっていたので一息ついた感覚がある。 後は頼まれたソフトウェアを1つ書いて業務を1つやればいいので大分タスクが片付いてきた。それ以上にスケジュールが無くなるほうが速いのが悩みどころではある。

パラサイトを観てきた。TLの話題的にちょっとタイムリーだったかも。 後はSHIROBAKOとMID SUMMERを観たい。メイドインアビスは原作を知っているので最悪観れなくても良い。 SHIROBAKOは絶対観たい。23話ガチ泣き勢としてはね。

心配していた筑波大学の入学手続きも無事出来ていたようで、今日宿舎入居の書類が届いた。 周りが余りに宿舎を避けるのでマリッジブルーみたいになっていたけどなんだかんだで期待してきている。 来年のこの時期には宿舎から出るのを心待ちにしているかもしれないけど。