2020-10-25

15時に起きたあと17時に第一麺行ったけど閉まっていたので松屋に行った。この間記憶無し。

その後借り物のキーボードの調子が悪くなってたので分解清掃したら反応しなくなった。ウォー。 色々やる気が出なかったのでカレーを作りました。そこそこうまくてよかった。

煮込みながらしばらく無をしていたら労働1の電話がかかってきたので人生終わりやになってTwitterがあの惨状になりました。 風呂には入れた。労働が終わると大分元気になった。

総括

今日は労働2をやるつもりだったけど結局してない。明日はもっとちゃんと生きます。

あと昨日1割くらい干してそのまま忘れた(なんで?)洗濯物があるので再び洗濯機に入れてこのあと干します。 洗濯したあと洗濯機内でうっかり一日放置も経ているので300円と3日をかけ行われるめちゃくちゃ丁寧な洗濯。