再版巡りマス

この世界は不完全なので理不尽があります。四国総文ミニプロコンがそう。 諸々の理由がありMackysonの4単位を掛けてミニプロコンに出ることになりました。

四国総合文化祭

12月に四国の高専の文化部が合同で行う文化祭です。2日間に渡って開催され、吹奏楽や合唱部のあれやそれ、漫研や文芸部の頒布などがあります。 毎年四国の高専が持ち回りで開催しており今年は詫間でした(高松と詫間は別高専なので)。

一日目

近接キャラですね。

時間が余ったので文芸部などの集まるブースに行き、文房具を見てきました。 生まれて初めて万年筆を触りましたがなるほどねになりました。

二日目

決勝で阿南と当たりましたが残念ながらというか当然ながら負けてしまいました。高松は入力無理太郎になったので「俺は今からソルバを捨てる!」をしましたが、阿南はソルバを運用しており完全に負けました。 ミニプロコンでは準優勝ですが、一日目と二日目の昼食は優勝したので平均すると優勝ではないでしょうか(ない)。

まとめ

漬け丼とうなぎは最高でしたね